2014/10/08

TIMBUK2 D-Luxメッセンジャー バックは、買い物にもいい。

メッセンジャーバッグは、女性にどうか?。というと
そうだねぇ。と言うしかないんですけど
Mサイズは、日常の買い物をスーパーの袋のまま入れられるサイズです。

それとこれは、背面にも防水ファスナーがついているので
ノートパソコンなどを簡単に収納出来ます。

スポーツジムに通う時の靴や着替えも十二分に入ります。
取手もこのサイズから付いてますので、肩から下げる。取手を持つ。と
対応が出来ます。
雨にもメッセンジャーバックの特性で強いから安心出来ます。
背負った写真で大きく感じたらSにするのもいいかも知れません。
でもお奨めはMです。


私は、旅行で、Lを使っていますが
これなら、格安LCCエア航空会社のどの社(ピーチ、ジェットエア、等)でも
機内持ち込みサイズの丁度上限になりますので旅行や出張が多い人にはお奨めです。
(実際にLCC搭乗してサイズチェックしています。)
値段は、1万オーバーしていますが、丈夫で私はLサイズを5年使っていますけど
不具合ないです。MとSは、ネットを探せばもう少し安く買えるかも知れませんが
なかなか、私は、見つからなかったのでAmazonで購入しました。