2014/10/10

映画「アバウト・タイム」を観る為に記録しておく。

私たち夫婦は、結構よく喧嘩します。
私がB型。妻がA型。
妻はよく、私のことを自由人と言います。
当たらずも遠からずですが(笑
そんな喧嘩の後でも
妻はわりとすぐ私に話しかけて来ます。
私なら喧嘩したら口を聞かなくなるんですが
なんとか、関係の修復をすぐにとろう。とする妻は
すごいなぁ。と思います。
私たちは結婚が遅かったので子供がいない夫婦なんですが
喧嘩しながらもなんとか続いているのは、ホント妻のおかげです。
感謝してます。(なかなか口に出して言えないのでここに内緒で書いておきます。
妻はこのBlogのことは知らないのでね。)


参照
「アバウトタイム」オフィシャルサイト