2014/10/27

洗濯バサミは、猫で決まり。(ネコ派の妻)

結婚した時に妻と共に我が家に
やってきたのは、猫のみぃ。(雄)
子猫の時にコンビニの横で捨てられていたのを妻が
自分のアパートに連れて帰って育てていた猫。

イヌ派の私は我が家でラブラドールのラブさん。(雌)
を飼っていた。
猫は飼った経験が無かったんですが
妻と共にやってくるのは了解。

爬虫類以外(蛇)ならまっ。どの動物も好きですから
オッケー。

この猫のみぃ。すごく気が荒い。そのうえ警戒心が強い。
今でも
噛み癖が直ってなくて、おまけに私と始終喧嘩してます。(笑

まっ。でも今じゃお互い良き喧嘩友達。
猫も悪くないな。と思っています。

今回のプレゼントの選択は、洗濯バサミ。
安価ですが、ネコ派の妻にはお奨め。
青空にバスタオルでも干したら似合いそうです。